
2015.05.11 Monday

0


    アンジェリコのセシルマイアインバスリムーバーは効果なし?レビュー

    2015.05.11 Monday

    0
      アンジェリコのセシルマイアインバスリムーバーがものすごい勢いで売れています^^

       ⇒使ってる人が感じた効果はこちらに掲載中

      少しづつ毛が生えなくなった。お風呂で1分など感動の声の数々・・

      芸能界でも使ってる人多いみたいですね^^

      感想の一部を紹介させていただきます。

      モデルさんや口コミでも有名だったので初めて購入しました。脱毛クリームの使用は初めてでした。
      ニオイも気にならず、大容量で満足!
      …かと思いましたが
      肌の弱い私。5分ほどおくと多少のヒリヒリが。洗い流してみたら少し赤くなってました。その点で肌の弱い私は星マイナス1(;_;)
      重要な脱毛のほうは、期待していたほどではなかったですが
      太い毛は細くなった感があります。細い毛はまぁまぁ満足です。
      使っていく毎に、細く薄くなり
      なくなっていくことを期待します。

      他のセシルマイアに関するクチコミはこちら

       
      1